ラスバレ考察部‐ことば

ラスバレのことを考えています。

第11回レギオンリーグ結果報告&その他告知

f:id:ALLLB:20220421215156j:image

どうも

 

本日は第11回レギオンリーグの結果発表です。

光属性関係のリーグ初登板な事もあり、中々戦略も複雑化してきたところですが皆さんいかがでしたでしょうか。

 

今回の私の順位は

f:id:ALLLB:20220421183318p:image

 

f:id:ALLLB:20220421183331j:image

 

f:id:ALLLB:20220421183455j:image

 

3-3と中々苦しい戦績にはなりましたが10位以内入賞、金CHARMの塗装は守られました。

今回はマッチング相手がとにかく強豪に次ぐ強豪、熱戦・烈戦・超激戦といった具合でした…

特に4日目→5日目→6日目の負けて順位が落ちたにも関わらず強豪LG大集結には参りました…レジェバトボスラッシュなんかより遥かにボスラッシュ感あります…

辛いマッチングが続きはしましたがその分試合内容も熱い物が多く、今回のリーグは個人的には大満足です。

次回は今回の試合で得られた成果を大いに発揮出来ればと思います。

対戦して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

話は変わりますが私事ながらラスバレ用のTwitterアカウントを作成しました。

そんなにツイートする頻度も高くないでしょうし有益なことツイートするかと言われるとそうでも無いでしょうがそれでも良い酔狂な方がいらしたらフォローしていただければと思います。

@OmAmE_lb

 

このブログも完全に趣味で続けてるものなのでどういう更新方針がーとかは特に決めてないのですが、今後新登場するメモリア評価くらいは再開すると思います。

リアルの都合とかにもよるので確約は出来ませんが出来るだけ更新はするのでよろしくお願いします。

 

 

それではまた