ラスバレ考察部‐ことば

ラスバレのことを考えています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ効果、もう闇/光固定でいいんじゃないという話

どうも 今日はラスバレ界屈指の問題児(主観)、テーマ効果についてです。 現在では闇/光メモリアを使用した際にその効果に20%のバフ、更には闇/光メモリアは3属性オーダー全ての恩恵を得ることが出来るというテーマ効果になっています。 要するに火/風/水属性…

4/18覚醒組について

どうも 今更ながら4/18に覚醒した3種類を見ていきます。 個別で記事を作るのが面倒なので今回の方式みたいに覚醒組はまとめて書いていくかもしれません。 «戦いを終えて» 通常評価8.5/10.0 特殊評価10.0/10.0 [後衛] 対ヒュージスキル:ガードヒールB Ⅲ+ 味方…

第11回レギオンリーグ結果報告&その他告知

どうも 本日は第11回レギオンリーグの結果発表です。 光属性関係のリーグ初登板な事もあり、中々戦略も複雑化してきたところですが皆さんいかがでしたでしょうか。 今回の私の順位は 3-3と中々苦しい戦績にはなりましたが10位以内入賞、金CHARMの塗装は守ら…

なんか噛み合ってなくてかわいいやつ(かみかわ)

・ガードヒールB(補助スキルSpガードUP) 欲張りすぎだろ Wガードヒール見習って ・SpガードスマッシュB(補助ガードUP) 水範囲特殊←お…?からのなんやねんその補助スキル 笑顔だけかお前は! ・マイトストライクB(補助SpパワーDOWN) ステータスは高いから補助…

え…!?

一敗したからキツイかな〜なんて思ってたらとんでもないことになってました… このままキープして1位目指します。 「レギオンマッチの立ち回り」については書いているんですが2回くらい執筆途中のデータが消えてそこそこ凹んでいるのでリーグ後になると思いま…

え?

ほぼほぼ完全上位互換ですけど……