ラスバレ考察部‐ことば

ラスバレのことを考えています。

第2回振りに金CHARM取れました報告と今後の更新方針について

どうも

 

無事に1周年記念リーグも終わり、結果発表が出ました。

今回の私の順位は

f:id:ALLLB:20220217185554j:image

 

TOP10入りを果たし、無事に金CHARMを獲得出来ました。

実は私は第1回、第2回レギオンリーグまでは昼帯で金CHARMを獲得していたのですが、所属レギオンの解散以降は仕事の関係等で夜に移籍しぼちぼち…とプレイしていたため、本当に久しぶりに手にしました。

しかも今回のCHARM、アニバーサリー仕様ということで

f:id:ALLLB:20220217190218j:image

なんかピンクの光り方をします、なんだこれ。

f:id:ALLLB:20220217190241j:image

幸恵様もご満足のようです。

 

今回は運に恵まれて勝った試合などもありましたが、この好成績はひとえに私を拾ってくれた上に引っ張ってくれたレギオンの方々のお陰だと深く感じています。

今回はかなりモチベーションが高くて出来る限り上を目指せれば…と思っていたのでかなり嬉しいです、次回もまたTOP10入り、なんならそれ以上を目指して頑張っていこうと思います。

 

 

話は変わりましてこちらのブログの更新予定についてもお話させていただきます。

基本的にはメモリア評価を軸に続けていたこちらのブログですが、少しばかり初心者の方向けの記事の更新に重きを置いてある程度書けたら通常運転に戻そうかと思います。

現状の更新予定では「レギオンマッチ向けの編成(後衛編)」、「レギオンマッチの立ち回り方」、「オーダーの使い方」辺りまでは書こうかと思っています。

後衛編成について書くのがそこそこ長くなってしまいそうなので、しばらく時間は頂くと思いますが…

余力でもメモリア評価の方は出来たらいいなとは思っているので、そちらの方もお願いします。

最近は忙しくて更新頻度がかなりガタ落ちしていましたが、リーグも一段落して時間に余裕も出来そうなので出来る限りは記事を上げていきます。

またラスバレをプレイしてる中で「これってどうするべきなの?」とか「このシステムがよく分からない」等あればコメントして頂ければ記事にするかそのまま返信すると思います。(コメントをするのにログインが必要でちょっと面倒かもしれませんが…)

 

長々と近況報告させていただきました、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

 

それではまた